• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 引退かもしれない

  • 今日で学校おわったぜ・w・b

    あとキャラセットの赤が切れた・・・
    明日かきんでもするか・・・

    部屋の掃除に3時間かかった・・・
    疲れた・・・

    ↓今日のCWでの俺とpunigeのダイジェストです



    あと、はじめの一歩前から見たかったけど
    やっぱりおもしろい^-^

    いじょうアニメにはまってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >punige
    うるさいわwww

    >えれっさ
    8つ.*.+.*

  • あとIRCで立ち回りがV以下とかいってたけど
    これけっこー傷つきますよ?
    俺が立ち回りがV以下ってのは認めます
    自分でも分ってます
    のらりが行ってくれた事は正しいし感謝もしてる
    ですが
    本日をもってSAはもうやらないです
    男に二言はないです
    やめる原因は2割はこれだが
    とある一言でやめることを決意しました
    のらりは面と向かって言うから問題ないが
    影で言われるのが一番むかつくってこと
    まあ本人が一番分ってるんじゃないかな
    一度に色々ありすぎた

    Roya1のブログより

    このとおり自分はろいやるに言ってしまった
    最初見たとき完全に俺のせいだとおもっていた
    しかし、俺よりひどいことをいったやつがいる
    なのにそれを謝らない
    ろいやるが今までやってきたSAをやめるってことはかなりのことがあったはず
    俺の件と重なったとしても
    おれが二割そいつが八割と考えると
    そいつがどんなことをいったのすら予想できない
    自覚があるなら謝れ

  • S&S→Qck
  • はい CW一戦しましたね。
    あなりました
    みごとに。。。
    それはもう・・・すばらしく
    何故かって?
    S&SからQckにかえて「感度あわねーw」とかいってS&Sにもどすとあら不思議・・・玉が敵をよけていった・・・orz
    でまたQckにもどす「あたらねーw」
    のくりかえし^^;
    しかもQckといっても一番ちいさいやつですね
    1500円くらいの・w・
    heavy買うまではS&Sでいきます^-^

    ↓今日のCW
    2009y12m12d_002343815.jpg
    勝ち確してからのぐだりがぱなかったw

    @下図がPVのB部屋で柵に引っかかって死んでた^-^
    その詳細動画はあとで追記にあげておきます!!

    今日は僕が良く使ってるエロ・・・じゃなくて動画サイトのSay Move!っていうのがあるんですけど・・・まぁもうだいぶ有名かな?昔のニコ同のようになってるんで一回観てみてはどうでしょうか?

    しってても文句いわないでね♪

  • 助っ人
  • 今日は助っ人よんでCWしました
    タバサさんTさんBrownさんが寝落ちetc...

    2009y12m08d_012801606.jpg
    2009y12m08d_012755146.jpg
    2009y12m08d_012742558.jpg
    2009y12m08d_012736074.jpg
    ひさしぶりにかぁいいおにゃのこの声きけてよかった^-^

    でもやっぱりいつもの面子のほうがなれてるっていうのはあるな・・・
    あしたはいつもの面子でやりましょう!!
    そしてEcc.Jr50戦突破おめでとうございます(*^▽^*)ワーイ
    勝率63%となかなかいい感じ(*´ω`)
    でも俺はあたんないっていう・・・

    さて、あたる下図さんのふらぐむーびぃー

    まず動画とれるスペックが欲しい・・・
