• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あいす
  • 今日はネキサでiPodに曲いれるついでにSAしました
    なんか自分中佐になると気持ち悪いきが…w

    あと、今日プレゼントくれたななかさん、Stea1thさんあざす
    携帯からなんでSS無いですが(゚~゚;)

    今日のオフライン結果はNabD優勝らしいですね!
    おめでとうございます♪
    でも、フレンドで憧れでもある Ride_the_waveのうらきさんを応援してたんで残念です
    いつかオフライン見に行きたいな…リアルガチャ(?)やってみてぇぇぇ!!
    新しいチャイナ服の女スキン見たけどかわいかった^-^


    というか、暑くなりましたね…
    今ブログ書きながら蚊と対決してます
    いつも季節の変わり目?にゎ喉が痛くなるんで、みなさんも気をつけて

    >stea1thさん
    D.Eありがとうございます♪
    えぐさんとかぶってたのコメントで初めて知りました

    >ななかさん
    キャラセットありがとう♪
    またCWするときよろしくです

  • ばあああああああこ
  • 今日もばあこの家に泊まりました(>_<*)



    昼間はCWして昼飯にピザ食べて
    夜はばあこの親にマグロくわしてもらった^-^
    おいしかったにだあああ

    CWはやっぱり俺はARだ!と感じる一日でした
    SRだとCWKD40台しかでない-0-

    そして・・・今日・・・念願のだぶるうにーとに!
    tyusa1.jpg
    ScreenShot_111.jpg

    そしてぷれぜんと!(複数のものは1枚にしてます>_<)
    ScreenShot_110.jpgScreenShot_109.jpgScreenShot_107.jpgScreenShot_106.jpgScreenShot_104.jpg

    ほしいものはナイフ(タイガー以外)AK、TRG、ツール、ヤーロアイテムならなんでもいいです^-^



    そして今日ブログネタのためにとった動画
    最後のダースベーダーがおれでギターひいてるのはばあこです・w・

  • どわああ
  • 本日は麻雀をばあこたちとした所・・・
    大三元と国士無双をあがりました^-^
    配牌一向聴が連続してあったり運がはんぱなかった・-・
    また麻雀したいお。w。




    そして、その後ばあこさんの家に泊まりにきました('-’)
    ひさびさにみんなとCWしたけど・・・

    やっぱりcwじゃ使い物にならないな俺・-・
    ひさびさだからしかたないって言い訳させてくだしぁ><

    明日もSAやって帰る予定です。



    そそ、ろいやるとばあこと一緒にブログやるかもですぅ♪

    >ろいやる
    ひどい;-;

    >ななかさん
    とうぶんさきになりそう・・・

    >まどりん
    俺も軽く予想してた。w。
    続きを読む

  • 本日はマジメな記事です
    えーまどりんのブログで知ったことなのですがまどりんがWHを使っていたということです
    本人も認めてるので本当に使っていたのでしょう
    しかし、ブログで書いてある通りEcc.Jrで大会出た時は使ってないと思います
    理由は、壁抜きでもほとんど抜いてなく、SRでもおいたりすることはほとんどなく、CWKDも普通でした
    まぁ、ARなんでSRのことはあまり分かりませんが…
    CW動画あげるらしいので、まずWHはないでしょう
    俺が書けることはこれだけです

  • ^-^
  • 今日もともだちのいえにとまってSAしました・-・
    まうすがなみうつかんかくがあるのでぜんぜんあたらない;-;

    やっぱりスペックも大事だけどなれもだいじですな!

    あときになった顔文字
    C:。ミ
    ↑これたこの顔文字おもしろす・w・
