• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 桃鉄
  • 本日はCW12戦6勝6敗で勝率60になっちゃった( ̄_ ̄|||)
    エンブルでCWはするし・・・相手のpingのせいで負けるし・・・
    色々な意味で最悪だったかもしれない・。・

    リンク及びSAでフレンドをしている
    Necrosisさんが中佐になってました(*^ー゚)b
    おめでとうございますっ!!(ゝ∀・*)ノ♪
    pないんでプレゼントは今度ですごめんなさいo(´□`o)

    そして夜はみんなで桃鉄(Tさんは寝落ちしてました)
    おれとタバサとろいやるでやったけどおもしろい!!(;゚∀゚)=3
    99年で設定して15年目くらいまで行ったけどお蔵入りです、はい
    Tさんもいれて実況プレイする予定です!!
    とりあえず今日やった桃鉄の5年ごと及び最終決算をはります(。・д・)
    2009y12m29d_011348525.jpg
    2009y12m29d_031213210.jpg
    2009y12m29d_044107346.jpg
    2009y12m29d_045444780.jpg
    とちゅうぬけてるんでわからないけど。。。
    キングボンビーで俺とタバサは一回ずつ倒産しました^q^
    ろいやるは終始倒産してました(ノ∀`)
    グラフとる予定だったけどとり忘れてた\(^o^)/

    @今日ナサニエルさんがたまごかけごはんのおいしい食べ方でバターをかけるといいという情報をもらいました(・∀・)
    明日ためしてみよっo(^-^)o
    続きを読む
