• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 鉄鬼
  • 鉄鬼でリア友のはいってるクランBlackStoneに入らせてもらい
    火炎放射の使える機体のチュートリアルまで終わらせました・w・
    火炎放射マジつよす・・・
    鉄鬼けっこう面白いけど今まであんまりやったことのないゲーム性-TPSだったのでとても難しいです><

    えーと・・・SAはろいやるのブログであるように俺の言葉で引退したんで大会面子はSRのばあこが来ます
    ろいやるには悪いことをしたと思う
    あの時勝てるはずの知り合いのクランに負けてイライラして言い方が悪かったと思う
    確かに人の立ち回りを勝手につけて切れさせたのは悪い
    でも、ろいやるはAimがいいのに立ち回りで負けてるところを見ると本当にもったいないと思って言ってしまった
    ろいやる今まで本当にありがとうそして・・・本当に申し訳ない

  • 鉄鬼
  • 本日はSAは経験値を95%にまでしました(´・ω・`)
    明日は忙しいので恐らく明後日になりそうです(つД`)

    そして鉄鬼デビューしました!!(*´エ`*)
    名前「のらり」とられてました;w;
    なんでNorariにしたんですけど
    重いんで早速アンインストールさせていただきました^-^

    結果:やっぱりSAですね♪
    続きを読む
