• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • HR11♪
  • 今日は久々にCW3戦した@@
    RS-Gamingで一勝二敗
    CKD45前後位のMHFAim^^;

    そんなことよりMHFがおもしろい(;゚∀゚)=3
    今日やっとタバサとリバイスに手伝ってもらい・・・
    2010y01m20d_021635975.jpg
    HR11キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
    これで。。。やっと。。。あの糞邪魔な教官がついてこなくなる・・・
    大剣も強化し、明日はヒプノックの大剣を作るのが明日の目標です!!o(^-^)o

    そろそろ防具も作らなきゃ・・・

    さて!!ろいやるもMHF始めよう!!(σ・∀・)σ



    そのろいやるのシュールなゆっくりウェア動画

    おい、俺のこと何も言ってねぇぞ!!



    ついでにばあこさんのギター(?)動画

    ばあこさんへ
    はやくメルトうpしてください♪

  • ぷぎゃぁ(´Д`)
  • 今日もMHFしてHR8まであがりましたぁ♪
    防具と武器を作るのが中心でした(´・ω・`)
    一回タバサとりぃと俺でリオレイア行ったけど・・・
    一発で死にました(((( ;゚Д゚)))
    しばらくは防具はイーオスでいきたいとおもいます(^ワ^*)
    武器は早くヒプノックの大剣作りたぃ・・・(*´д`*)
    エラー落ちはなかったんで、たぶん昨日が特別だと思います@@



    SAは今日はまったくやってません\(^o^)/
    明日はSAやろうかな・・・
    いや明日はHR10までいこう(*^ー゚)b






    ていうヵ、このブログ・・・SAブログだったきがす・・・Σ( ̄□ ̄;)



    学校でばあこさんのバンドじゃないバンドがやるらしいメルト(男Ver.)
    ↓ちんぱんバンドにこれができるのヵ・・・



    ↓これがばあこさんのオナギター(⌒∇⌒*)



    >ななか@atjmさん
    ですよねぇ・・・
    手伝ってもらってるのに鯖落ちはなえるし申し訳ない気がする・・・( ̄_ ̄|||)
    続きを読む

  • MHF
  • 日曜に学校とか鬼畜でした・・・

    帰りに課金して・・・SAに・・・とおもいきや
    昔やってたMHFに課金!!
    前のID忘れたから新IDでやることにしました・w・

    ③鯖でやってたらリバイスが③鯖でHR60くらいのやつがいたから
    ③鯖でがんばってHR5までしたんですが・・・
    タバサが①鯖だから最初から(´・ω・`)
    でもHRがタバサは85くらいだったからすぐにHR6までなった^-^
    リバイスは①鯖だとHR30らしいけど・。・

    MHF名はのらりです・-・
    やってるひといたら今度いっしょにやりましょぉ♪*.+

    さてSAは宿題がだいぶ処理しきれてきたのでCW3戦しました^w^
    2勝1敗とまぁまぁの成績・w・
    自分は宿題&MHFAimだったけどなんとかCWD50付近だったから許して><
    明日から少しの間下図がいんできないんでMHFかもかもですぅヾ(*´∀`*)ノ
    続きを読む
