• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 大会
  • 二回戦目は余裕で勝ち
    三回戦目・・・
    この三回戦目は一回戦目と二回戦目をやった3くらんのうちのどれかから来るのだが・・・
    なんと・・・3クランとも棄権^-^
    OTしたかった
    そして、四回戦目・・・
    まぁ、負けた予想どおりっちゃあ予想通り
    CCぜんぜんやってなかったからなぁ・・・

    それで、これからの予定なんですが
    Eccを続けることにしました
    とりあえずAR10名前後 SR5名前後にまずすることにしました
    即席よりこっちのほうがいいしね
    というわけで大尉↑kd55↑ほとんどのMAPできる人はIRC #Norariまで
    一応cwである程度動きを見ます

    で一応5人の固定を作って次の大会に出る予定です
    SAHTL?だっけ
    とりあえず
    ARはのらり タバサ えれっさ
    の予定です
    SRはDefau1tが来週かえってくるのでたぶんSR一人目はDefau1tで決定だと思います
    @1はmadorinっぽいですがテストらしいんで
    SRがつれた場合はその方とでるつもりです
    SR@1募集です
    同じく#Norariまで

    さて次の大会まで頑張るニダ!!

    あと明日階級あがりそうです^-^

    いじょう最近コーンフレークにはまってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)
