• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • MHF
  • 日曜に学校とか鬼畜でした・・・

    帰りに課金して・・・SAに・・・とおもいきや
    昔やってたMHFに課金!!
    前のID忘れたから新IDでやることにしました・w・

    ③鯖でやってたらリバイスが③鯖でHR60くらいのやつがいたから
    ③鯖でがんばってHR5までしたんですが・・・
    タバサが①鯖だから最初から(´・ω・`)
    でもHRがタバサは85くらいだったからすぐにHR6までなった^-^
    リバイスは①鯖だとHR30らしいけど・。・

    MHF名はのらりです・-・
    やってるひといたら今度いっしょにやりましょぉ♪*.+

    さてSAは宿題がだいぶ処理しきれてきたのでCW3戦しました^w^
    2勝1敗とまぁまぁの成績・w・
    自分は宿題&MHFAimだったけどなんとかCWD50付近だったから許して><
    明日から少しの間下図がいんできないんでMHFかもかもですぅヾ(*´∀`*)ノ
    3時からMHFやろうとするとエラー落ち3連続・・・orz
    もう寝ます
    ふて寝します

    コメント

    鯖落ちはなえますよね~。
    それは良く分かります。
    昔ハ○ゲームでもよく鯖落ちしましたので・・・。
    2010/01/18(月) 23:55:37 | URL | ななか@atjm #HCqNCI1w [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/212-cd17a45d
