• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぷぎゃぁ(´Д`)
  • 今日もMHFしてHR8まであがりましたぁ♪
    防具と武器を作るのが中心でした(´・ω・`)
    一回タバサとりぃと俺でリオレイア行ったけど・・・
    一発で死にました(((( ;゚Д゚)))
    しばらくは防具はイーオスでいきたいとおもいます(^ワ^*)
    武器は早くヒプノックの大剣作りたぃ・・・(*´д`*)
    エラー落ちはなかったんで、たぶん昨日が特別だと思います@@



    SAは今日はまったくやってません\(^o^)/
    明日はSAやろうかな・・・
    いや明日はHR10までいこう(*^ー゚)b






    ていうヵ、このブログ・・・SAブログだったきがす・・・Σ( ̄□ ̄;)



    学校でばあこさんのバンドじゃないバンドがやるらしいメルト(男Ver.)
    ↓ちんぱんバンドにこれができるのヵ・・・



    ↓これがばあこさんのオナギター(⌒∇⌒*)



    >ななか@atjmさん
    ですよねぇ・・・
    手伝ってもらってるのに鯖落ちはなえるし申し訳ない気がする・・・( ̄_ ̄|||)
    平日はネトゲーが深夜1時までとなりました・・・orz
    HR11♪ |TOP| MHF

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/213-58a781a9
