• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • @@
  • CW5戦くらいしたけど・・・
    二日ぶりくらいだったけど・・・
    帰りにばあこさんと寄り道したあとらーめんを食ったおかげであたるのだが・・・
    AK買うpがなくSCAR使ってました^q^
    p貯めのためにCW1日5戦くらいやりたいな・・・( ´ω`)

    MHFはしんどいので軽くイヤンクック、ババコングを軽く狩っただけなので目標達成できず・・・
    明日こそHR上げるぞ!!

    ばあこさんとブログやるかもかもです・-・
    予定は未定ですけど^q^

    さて、土曜はリアル麻雀してきます@@

    ↓最近お気に入り木下 優樹奈 しゃべり方がいぃ(*´д`*)


    明日のCWのために今日はもう・・・寝ます!!

    >さいとさん
    ぬこ・・・(;゚∀゚)=3
    MHF一緒にHRあげましょう!

    コメント

    (* >ω<)bb
    2010/01/22(金) 20:17:23 | URL | さいと #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/216-631712e3
