• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あとIRCで立ち回りがV以下とかいってたけど
    これけっこー傷つきますよ?
    俺が立ち回りがV以下ってのは認めます
    自分でも分ってます
    のらりが行ってくれた事は正しいし感謝もしてる
    ですが
    本日をもってSAはもうやらないです
    男に二言はないです
    やめる原因は2割はこれだが
    とある一言でやめることを決意しました
    のらりは面と向かって言うから問題ないが
    影で言われるのが一番むかつくってこと
    まあ本人が一番分ってるんじゃないかな
    一度に色々ありすぎた

    Roya1のブログより

    このとおり自分はろいやるに言ってしまった
    最初見たとき完全に俺のせいだとおもっていた
    しかし、俺よりひどいことをいったやつがいる
    なのにそれを謝らない
    ろいやるが今までやってきたSAをやめるってことはかなりのことがあったはず
    俺の件と重なったとしても
    おれが二割そいつが八割と考えると
    そいつがどんなことをいったのすら予想できない
    自覚があるなら謝れ

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/222-b39dd813
