• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 昼◎夜×
  • 今日13戦して7勝6敗・-・
    CWKDは57でした^w^
    そろそろMRデビューかな・・・
    助っ人に来てくれたぷにげ すてむさん りんもすさん とらびすありがとうございました><

    でも今日分かったけど・・・
    昼SRしたときはNv.Nedの人にもうちかてたけど
    夜だと全然あたらん><
    気持ちの問題だと信じたい!!

    そうそう・・・メインはpないからサブののらりひょん♪でダイヤ1くらいまでやろうかなと思ってます@@

    ↓このランキングたまんねぇ・・・


    ぷに毛のブログに毎日コメントすることにしました^-^

    コメント

    毎日コメしてくれると聞いて^-^
    あと、卵かけご飯に叙々苑のドレッシングかけるとめっちゃ美味いよ。
    2010/01/31(日) 07:35:58 | URL | ぷに毛隊長 #9fkEwLEQ [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/228-941a2d31
