• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あか@@ぴn
  • 打ち負ける以前にあててるのに赤ピンで負ける^-^
    運営さんどうにかしてくだしぁ><

    あとメインにして今日で1万pためました(キリッ

    Elessaがブログ書いて一分で晒されてました^-^

    2010y02m02d_033719464.jpg

    VCでのえれっさ
    「晒されてる!!」
    俺「どの記事?」
    E「もう消したわ」
    えれっささんさらされたより早く消さないで^-^

    じゃあ流行にのっとって・・・
    WH自体俺はどんなのかわかんねぇからなんもいえねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


    ↓まどりんオヌヌメどぅん


    >ぷに毛
    並走のしかたおしえてください^-^
    しばらく くらん。 というクランで頑張って行きたいと思います。
    固定よばれたらそっちいきますけどね^q^

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/231-f42cf830
