• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 風邪
  • 今日麻雀を咳をしながらばあこと@リアフレ3人で交代でうったあと
    Yシャツ1枚で@1加わって外で缶蹴りをして
    PS3を買ったやつが居たからうちでちょっとやったんだけど・・・かなりリアルだった!!(ちょっとほしくなった)
    そして、風邪が悪化した\(^o^)/
    たぶん明日は学校休めると思う・。・
    日曜が模試で学校だから明日くらい休んでもいいよね^^

    SAはCWあたる!!
    今日は3戦1勝2敗
    3戦目はばあこがおちて1R差で負けた
    まぁ、しかたないさー!!
    だぶるえっちに負けたけど、やっぱりうまかった!
    でも一応3戦して全部kil越えできた!!
    kd60になりたいヌ・・・( ´ω`)
    kd60になったらもうkdはどうでもいいんですけどね^-^

    というか、中佐にもなりたいけどpがもたないからダブルup買うかも・-・

    妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイターⅡ」登場…888円で発売
    『ストII』は“妄想”で遊ぶ時代に
    対戦格闘ゲームブームの火つけ役となった、カプコンの『ストリートファイターII』をモチーフにした新感覚のグッズが登場する。その名も“妄想コントローラストリートファイターII”。

    これは、その名のとおり『ストリートファイターII』を“妄想”で楽しめてしまうという、コントローラ型のキーチェーン。スイッチを入れるとおなじみの効果音や
    BGMが流れ、かつてのプレイヤーなら頭の中に自然とゲーム画面が広がるはず。そして
    ゲームスタートし、攻撃コマンドを入力すれば「波動拳!」、「スピニングバードキック!」
    といったボイスとともに必殺技が炸裂。制限時間内にどれだけダメージを与えられるかに
    よって、「You win !」もしくは「You lose…」といった具合に、これまたおなじみの音声
    で勝敗が下されるのだ。さらに3回勝利すれば、ボーナスステージをプレイすることも!
    2010y02m05d_025906059.jpg

    俺は時代においついてないのヵ・・・?

    ↓最近ぼけーっとしながらよく聞いてます


    >ぷに毛
    俺アニメあんまり見ないからわからない!!

    コメント

    のらりからアニメを取ったらなにも残らないだろ^-^
    2010/02/05(金) 05:51:02 | URL | ぷに毛 #9fkEwLEQ [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/234-acf4013d
