• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • puoooooooooooooo
  • ろいやるちゃんがSA復活したニダ!!
    一緒に乗野良したニダ
    うまかったニダ!!
    SAは俺 Elssa タバサ トラビス君 まどりんで即席 ぷにげとかすぱいきーさんとかが出たりはいったりしたけど
    基本的にこの5人でやったほうが昨日までの固定よりつよかったにだー
    理由は 連携とれてるからな by Elessa
    だそうです・w・

    あと昨日Elessaが昨日抜けた原因は助っ人ちゃんのせいだとかうんとか
    まぁ原因は俺に無かったらしいんでよかったです^-^

    今日のまどりんフラグSS
    2010y02m20d_012813029.jpg

    さて、またのどが痛くなりました^-^
    死にそうです
    だけど、明日ラーメンくって麻雀します

    ↓これはなんのためにできたんだ?
    石のUSB

    いじょう最近病気がちな俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)
    Asault |TOP| 固定

    コメント

    http://news.walkerplus.com/2009/0704/9/
    こんな記憶機能のないガチャピンUSBなんてのもあるwただ腹筋するだけw
    2010/02/20(土) 13:46:43 | URL | がるむ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/251-79bbaa4e
