• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • Asault
  • CWであさるともってkdがよかったあとあさるとにあきてTRGをもつ
    そして・・・kdが悪くなる・・・
    そのあとアサルトに戻し・・・
    あたらない^q^
    だから・・・明日からは・・・あさるとしか持たないニダ!^-^
    そうそうえれっさが即席クランをまた作りました・-・
    クラン名は 0-|.ヲニ. だったと思う@w@
    即席したい方は #Norari か #えれっさ まで!
    誰でも大歓迎ニダ

    そういえば、今日アイカフェ大会(?)でえれっさが優勝したらしい^-^
    さすがえれっささんやでーwwwwwwwww

    今日、鴨せいろそば食べたんですけど・・・
    鴨うめぇ~
    鴨は初体験だったけど・・・
    やばいくらいおいしかった・・・
    でも、鴨って家では流石に無理ですよね・-・
    お店だけの鴨・・・1度食べてみてはいかがでしょう!
    で、その後麻雀したけど・・・また今日も上がれず・・・
    今日たぶん一回もあがってない・・・
    ていうかテンパイが二回くらいしかなかったような・・・・
    あがれないと眠くなります・-・

    オリンピックとかあまり興味ないけどこういうのは本当にかわいそうだと思う
    最下位でも4年間の成果が見せれるからいいけど・・・・
    失格は何もできないからなぁ・・・(´;ω;`)
    日本はいくつメダル取れるんだろうか・・・

    あと、osuで良い曲募集してます!

    いじょう最近鴨にはまってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >がるむさん
    がちゃぴんむきむきにならないかな・・・w
    しばらくTRGもちます^-^

    コメント

    osu!で一番よかったかなって思う、ってか俺が一番好きな曲があってよかった(*´艸`*)

    多分知ってるかもしれない
    SAのフラグムービーにも多数出演

    Still waiting Sum 41
    2010/02/21(日) 21:04:58 | URL | がるむ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/252-2de8b98c
