• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • トーナメント発表
  • SAETLのトーナメント表が発表されました!
    2010y02m23d_010640922.jpg
    俺たちはシードから二回戦からです^-^
    二回戦
    CP vs僕のポテト
    とりあえずCPは結構グダルけど相手があいてなんでとりあえず大事故じゃないと負けないと思います

    三回戦
    OT vs 予想:ArkD.
    たぶんいけるとおもう

    四回戦
    CC vs 予想:Altair
    奇跡期待age

    五回戦
    PV vs 予想:Undious-del-ser(?)
    あの-ryou*さんやStiLeさんの居るクラン
    相手が3人落ちればいけるとおもう


    まぁ、こんな感じかな
    土曜学校6時間なんでなんとかします^^;
    ゴー!勝つぞ英会話教室!!
    ていうか、土曜までに風邪治したい・-・

    いじょう最近風邪でのど飴なめまくってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >ぷに
    大会がんばります^q^
    おかしい |TOP| ETL

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/254-f535a199
