• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • Ecc.Jr
  • とりあえずEccはある程度軌道にのってきましたー
    固定SRがいないけど
    でも固定SRがはいったらもっといけます!!
    今日はマラさんとすぱいきーさんがはいってくれました!
    今日のcw
    2010y03m01d_022816172.jpg
    2010y03m01d_022701336.jpg
    正直Dark★Tribeと-Dkmrは固定SRがいたら勝てたニダ
    俺のSRとか(笑)

    そして、ある程度クランが安定してきたら
    クランマークつける予定です!
    Elessa案
    2010y03m01d_022354270.jpg

    そして、今日とうとう階級上がりました!!
    2010y03m01d_022530021.jpg

    そして、1万戦をちょっとのがして10001戦のSS
    2010y03m01d_022543831.jpg
    中佐まであとちょっと!ガンバルマン!!
    @タバサが階級上がったニダ!!
    おめでと...φ(゜_゜

    あぁ、あとCM募集が変わりました
    AR KD58↑
    SR KD62↑
    各数名
    大尉↑
    4万Kill↑
    VC Vent
    IRC #Norari #えれっさ まで!!


    @今日はリア充して25周年記念の店で替え玉25円の店食べに行きました!
    そして、俺のリアルの名前の中に入ってる漢字の 悟 がはいってる悟空のマグカップかったニダ!
    お気に入りのコップとして今使ってます!

    最近勉強してるときに聞いてる作業用BGM



    @ばあこさんの中で再生数1番の動画


    いじょう最近勉強してる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >ぷに
    こいやあああああ(」・ω・)」
    ( >_<)2010y03m01d_054011888.jpg

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/261-9cdb3362
