• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • SR
  • 新しい固定SRレヴィさんがはいってくれました!!
    うまいです!
    ていうか@1早くSR探さないと・・・
    俺のSRはもう限界を感じてきた
    ていうかだいぶ前から感じてるけど^q^

    えれっさがあちゃさんのところの固定にはいったら
    空いたAR枠はbeyornさんで決定ですな

    あと、今日はタバサの誕生日です!
    オメデトー...φ(・ェ・
    ぜひみなさんRafa1eにプレゼントを!

    まぁ。こんなこというまえにSR探せっての・-・

    まぁ、とりあえず12時までエロゲやってきます

    @昨日コメント返信忘れてました><

    いじょうちんぱんSRの俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >さいとさん
    でしょ!
    まるで俺の名前みたいなかわいさだ

    >ななかさん
    DarkGot'sのマークこわいぉ@w@

    >ぷに
    それもありだな・・・w
    CMのみんなへ!
    えれっさが明日かあさってに試験が終わるらしいから
    それからはなるべく早めにcwをやりましょう!
    やっぱり12時~とかだとぐだりやすいしね!
    SAaaa |TOP| TS3

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/264-3c94c4a9
