• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • SAaaa
  • 結構勝てます!
    有名どころにもちょいちょい勝ってるんで
    勝率60まではいくとおもいます。w。
    あとSR1募集ですね
    SR1が入ればEccは面子募集しません!
    ちゃんと固定でやりたいです!
    MAPなんとかかんとかの前に固定ですね
    まぁ、とりあえずEccは勝ってるので今日のクランの反省点は3つ

    カバーを待つ、あとは固まって動く!そして、流れる方向を決めておく

    まぁ、俺が1番出来てないけど・・・
    明日から意識していきましょう!
    これを意識すればもっと勝てるようになると思います!

    おれ自身の反省は
    まだTS3になれてないのもあって報告を聞き逃す
    あと無駄詰めして死んでしまう
    これを直さねば・・・

    あとSAHTは一回見送るかもです・w・

    今のEccの固定の人は
    AR・・・俺、beyorn、Rafa1e、ちぇりー
    SR・・・すぱいきー、ラヴィ
    です

    いじょう反省ばかりの俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)
    SAOMT |TOP| SR

    コメント

    なぜ見送るし

    反省点追加 声出せ声!報告と指揮大事よ
    僕モチベで大分変わる^-^;
    2010/03/05(金) 13:35:07 | URL | Elessa #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/265-fca63f24
