• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • SAOMT
  • SAHTLとSAOMTをどっちも出る予定なんですが
    やっと面子決定しました
    というか固定SRのNecrosisさんがはいってくれたんでこれからは基本的に固定と特別枠えれっさ★君達とcwしていく予定です!
    人数足りない場合助っ人呼びますが・w・
    AR 俺 タバサ beyornさん
    SR Necrosis すぱいきーorラヴィさん
    すぱいきーかラヴィさんは都合でどっちがでるかわかりません・w・

    やっぱりNecrosisさんうまい><
    俺の目は確かや・・・
    そしてNecrosisさんのブログでやっぱりうまさがにじみでている。。。。
    黒人らしい@w@

    と、まぁ冗談はおいといて・w・
    2010y03m06d_020607577.jpg
    今日俺が参加したCW
    ミルフィーユのDRは勝負ラウンドまでいったけどまけた><
    あと雛壇はCPで事故った・w・

    昨日の反省点の固まって動くカバーを待つはだいぶ出来たと思う
    でもながれるほうこうがやっぱり反省点だね
    難しい!
    司令塔っていうのが難しい

    そしてえれっさのコメントでの声出しは個人的には結構出来てると思う!
    でもまけだすと声があまりでてこないのはだめだね・w・
    ラウンドとられたときにこえだして気持ちを切り替えていこう!
    明日の目標は声出し!
    あとはCPも克服しなければ・-・

    明日の活動予定は夕方5時位~にしようとおもってますー!
    用事があるEccのクラメンのかたはなるべくコメントかIRCで!

    そうそう、そのえれっさのクランnf.rinが1日で解散した・w・
    えれっさ君はCCUに入るつもりと見た!

    さて、明日もガンバルニダー!!

    いじょうペプシを飲んでる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    コメント

    にじみでてないwww
    黒人はガチだけど。

    糞ブログ宣伝してくれてありがとねw
    弱いけどがんばります!!
    2010/03/06(土) 03:04:14 | URL | Necrosis #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/266-a1e88138
