• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • けっこう負けた
  • 今日は結構負けた
    前半は糞Aimで戦犯明らかに俺でした
    ごめんなさい><

    それぞれのMAPの反省点がいっぱいあるんで
    明日調整していきたいと思います

    毎日かなりCWやってるのでそろそろ作戦的な話をしてもっとかてるようにしていきたいです!

    とりあえずねむいんでねます><

    いじょう豚骨らーめんにはまってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    コメント

    負け多かったな。
    初歩的ミスや
    カバーや報告が無かった
    のが個人的に感じた。

    のらり最初結構声出してたね
    後半お疲れ気味だったがW

    弱いクランとやって負けまくった
    わけじゃないしいいんじゃない?
    2010/03/07(日) 06:03:42 | URL | Elessa #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/267-57684519
