• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぽkぱwdkdぱおkだp
  • 今日はこれっ!っていう負けは無かったかなって感じます
    あんまりかてなかったけど
    kill差とかだからgg!

    ARもSRも昨日より動きが良かった・w・

    まぁ、でも回線落ち等で今日は萎えおわりだったからちょっと残念。w。

    負ける理由が回線落ちだとやっぱり萎える
    でも、落ちた人のせいにしちゃだめだと俺は思う!
    しかたないもの!
    落ちたくて落ちてるわけじゃないからね!

    あと、深夜になるとテンションおかしくなってあたらない・w・
    落ち着こう・-・

    英会話教室明日も頑張るぞー!!


    ( >_<)Thank you!!
    2010y03m08d_023042787.jpg
    2010y03m08d_023036216.jpg




    さて、恋姫が少し前に一回目おわったんでただいま二回目に突入です!
    終わったら真恋姫の予定です!
    英会話教室では三国志もまなんでおります!


    いじょう眠たい俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >Elessa
    後半は眠かった・w・

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/268-6f4ec2e3
