• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • taityou
  • 昨日、一昨日と体調が悪く
    昨日はcwしませんでした><
    CMの方申し訳ない・w・

    そして今日体調悪くてわざわざ父親のふりして℡して休んだけど・・・
    学校が暴風雪警報で休校^q^

    夕方cwしたけど
    最後のAthlete.戦
    本当に申し訳ない;w;
    解除中のやつ殺し損ねたのは初めての経験><
    絶対に勝てたcwだった><
    本当に申し訳ない・・・orz



    さて、今日サーモンをたべてて思ったけど・・・
    みんな寿司屋に行ってまず何を食べますか?・w・
    俺はサーモンですけど理由は好きだからただそれだけです・。・
    理由も書いてコメントしてくれると嬉しいニダ!

    いじょう最近PCの調子とともに体調も悪い俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)
    夜のCW
    CCの流れが一番良かった

    CPはTでちゃんと設置後守れなかった
    それをひきずってDRをしてしまった・。・

    CMのみなさんごめんなさい><

    今日はリアルでちょっとあったからいらいらしてたのかもしれない・・・

    今日は1試合目以外完全に俺のせいです
    aimも適当になってたのかも知れない

    とりあえず今日はもう寝ます
    申し訳ない><

    コメント

    やっぱガリだろ
    2010/03/11(木) 07:36:38 | URL | DE90日待ってます。 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/270-a89c75ba
