• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 58
  • えー最近CWしかしてなくてCTでつっこんでばかりいたので
    KD58.8くらいだったのに久しぶりに今日だしてみると58.6だった^q^
    ということで野良をすこしやりつつCWでKDも稼ぎながらやることに
    まぁどうしてもCWだと60を出し続けるのは難しいので
    CTでつっこまないようにするのと立ち回りを少し考えてやることにしました(`・ω・´)

    あと明日で階級が少佐6になる予定です!!

    昨日と今日のばあこさんのFragMovie
    えー今回は普通にうまいです・-・



    いろんな人にブログ見てますって言われたけど流れて撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
    ごめんなさぁい><


    新しいえろげ ふぃぎゅ@メイト はじめました
    えー先輩のオタクのキャラがつぼってますw
    ↓OP

    ↓兄貴VerOP


    最近エレキギターよりアコギのほうが好きです・・・
    ばあこさんごめんね★
    ↓Part1

    ↓Part2


    いじょう白ワインにはまってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >さいとさん
    イケメンでしょ!

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/273-f77be9b8
