• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • saomt.w.
  • いよいよ今夜SAOMTですね。w。
    atyaさんのクランHallucination ElessaのクランDrive.com ななかさんのクランDark★Got’s
    この3つはよくしてもらってる人のクランなんで個人的に応援してます・w・
    Hallucinationは有名クランはみあたらないけど強いクランがあるそうなのでがんばってほしい。w。
    Drive.comはUndious_del_surとDark★Tribeをたおせばブロックはとれそうかな・w・
    Dark★Got’sはとりあえず初めての大会だとおもうからいつもの感じで頑張ってほしい^w^

    ブログネタないんで今日えれっさをあおってた大佐でもどうぞ( ・ω・)っ旦
    2010y03m20d_051007272.jpg

    あと今日ナサの弟からAK30日DE30日もろた^-^
    まじPないからうれしす(>_<*)

    atyaさんオヌヌメの動画 おもしろかった。w。


    いじょうはじめの一歩にはまってる俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >なつみさん
    こなた萌え( ´ω`)

    >豆腐さん
    ロシアンマチェット・・・(´;ω;`)

    コメント

    はじめのちんポ(っ´ェ`c)
    2010/03/20(土) 06:07:28 | URL | Roya1 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/279-b2288f7d
