• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あかぴんぐ・・・
  • 赤ピン・・・赤ピン・・・また、赤ピン・・・
    今日は赤ピンだらけでした・・・orz
    一度なると1,2分赤ピンになりVCも落ちる・・・
    しかし、SAは落ちない\(^o^)/
    なんだこりゃwww
    その回線落ちのせいでAim調子よかったのにテンション下がって糞Aimorz

    そしてきわめつけはconteの回線落ち
    Cessnaはえれっさを筆頭に糞回線があつまっています( ´ω`)v

    今日はこれ!といったクランに勝てずに終わりました
    5戦しかやってないうちの回線落ち俺一回conte一回
    赤ピン俺は他の4戦中10回くらい赤ピンでしたorz

    おそらく今日だけなので後は作戦きめてました。w。

    今日のFragSS
    広場になげたら飛びました^w^
    2010y03m24d_014436819.jpg

    ていうか、昨日のマージャンでまだ眠いぜ・・・
    いじょう赤ピンちょゆうな俺でした
    ばいみーヾ(・___________・*)

    >さいとさん
    花見いいじぇ(`・ω・´)
    きれいでしょ( ´ω`)v

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/283-2cf83304
