• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • どわああ
  • 本日は麻雀をばあこたちとした所・・・
    大三元と国士無双をあがりました^-^
    配牌一向聴が連続してあったり運がはんぱなかった・-・
    また麻雀したいお。w。




    そして、その後ばあこさんの家に泊まりにきました('-’)
    ひさびさにみんなとCWしたけど・・・

    やっぱりcwじゃ使い物にならないな俺・-・
    ひさびさだからしかたないって言い訳させてくだしぁ><

    明日もSAやって帰る予定です。



    そそ、ろいやるとばあこと一緒にブログやるかもですぅ♪

    >ろいやる
    ひどい;-;

    >ななかさん
    とうぶんさきになりそう・・・

    >まどりん
    俺も軽く予想してた。w。
    ばあこの痛ギター動画・-・

    ただの東方厨です^-^

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/308-bd8a5715
