• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あいす
  • 今日はネキサでiPodに曲いれるついでにSAしました
    なんか自分中佐になると気持ち悪いきが…w

    あと、今日プレゼントくれたななかさん、Stea1thさんあざす
    携帯からなんでSS無いですが(゚~゚;)

    今日のオフライン結果はNabD優勝らしいですね!
    おめでとうございます♪
    でも、フレンドで憧れでもある Ride_the_waveのうらきさんを応援してたんで残念です
    いつかオフライン見に行きたいな…リアルガチャ(?)やってみてぇぇぇ!!
    新しいチャイナ服の女スキン見たけどかわいかった^-^


    というか、暑くなりましたね…
    今ブログ書きながら蚊と対決してます
    いつも季節の変わり目?にゎ喉が痛くなるんで、みなさんも気をつけて

    >stea1thさん
    D.Eありがとうございます♪
    えぐさんとかぶってたのコメントで初めて知りました

    >ななかさん
    キャラセットありがとう♪
    またCWするときよろしくです

    コメント

    いいよ。
    その500円分いろんなサイトからかき集めてきたものだから。
    一応中佐プレは課金のものをあげる予定だったし^^ まあ人にも寄るけどねw
    2010/05/04(火) 00:08:55 | URL | ななか #HCqNCI1w [編集]
    ななかsのようにたいそうなものをプレゼントできなくて・・・(´・ω・`)

    後IRC追加しました・w・よろしくお願いします。w。
    2010/05/04(火) 05:54:02 | URL | -Stea1th #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://norari1024.blog16.fc2.com/tb.php/310-c948154d
